皆さんChromebookを買いましたか?

実は未だに手を出せずにいるのですが、やっぱり今はノート型パソコンが使えていることや、スマートフォンが少しずつ型落ちになってきており、次に買うならスマートフォンかな?と言う複雑な心境が続いております。

 
そんな中、ようやくと言いますか、Androidアプリの対応が始まり、今まで販売していたChromebookが、若干片落感が感じられるようになり、ヤフオクの値段がおちついて来ているように感じます。

jp 2016-09-21 06-10-56
こちらのヤフオクの画像を見て思いませんか?


先日終了したオークションなのですけど、だいぶ即決価格と希望落札価格に差が開き始めています。



お試し感覚で買うなら、この値段で落とせたら本当うれしいですよね。


自分もオークションが終了してから、しまった?!!って思いました。



正直な話すごく薄くて安いWindowsノート型パソコンも登場してきており、chromebookが得意としていた安さが奪われてしまったのですよね。



Androidアプリが対応しましたけど、PokemonGOのようなアプリはGPSが搭載していない為、対応しておりません。
 
 
普通の生活にネットサーフィンだけなら、ちょうどよかったchromebookが難しい立ち位置にいるあかしかもですね。


_SL160_


もう少しオークションを見つつ、1万円前半があれば、また入札に挑戦してみようかな?と見ております。
皆さま競合した時は、あまり終了前から入札せず、終了直前に入札して、価格を上げないようにしてくださいね。

とちょっとお願いでした。