Chromebookを買おう

「Chromebook」がほしい!欲しいと思った時が買い時でしょう!

    カテゴリ:購入編

    皆さんChromebookを買いましたか?

    実は未だに手を出せずにいるのですが、やっぱり今はノート型パソコンが使えていることや、スマートフォンが少しずつ型落ちになってきており、次に買うならスマートフォンかな?と言う複雑な心境が続いております。

     
    そんな中、ようやくと言いますか、Androidアプリの対応が始まり、今まで販売していたChromebookが、若干片落感が感じられるようになり、ヤフオクの値段がおちついて来ているように感じます。

    jp 2016-09-21 06-10-56
    【最近のヤフオクにて1万円台中盤で流れています】の続きを読む

    アメリカでは新しいchromebookが販売されると、それなりにレビューが投稿されたり、まだまだchromebookの人気が注目されています。

    さらに先日よりAndroidアプリが正式に動作することになり、chromebookにも注目が浴びるのでは無いか?と囁かれていますが、そんな日本は、若干蚊帳の外…。

     

    長期的にも安心してchromebookを使うには、Amazonが販売して発送する商品を買うことで、冒険を少しでもリスクをカットすることが出来ます。


    jp 2016-08-03 09-32-29


    今回、Amazonで購入できるAmazonが販売するchromebookを探してみました。 【2016年夏!日本で購入できるAmazon.co.jpが販売、発送のchromebookは2台のみ】の続きを読む

    少しずつAndroidアプリが動くようになり、従来の小型モニターはスマートフォン、大きなモニターを買うなら、タブレットなのか、Chromebookなのか、選択肢の幅が広がっていますね。
     
     
    j5_tablet_mode



    自分なりにAndroidアプリを使うのなら、気をつけた方が良い点をリストアップしてみます。

    【アプリが動くようになりChromebookを買う前の注意点】の続きを読む

    このページのトップヘ